FC2ブログ
つぶやきもつぶ書きもこれ一つ
ケンゴ<ルネッサンス(!?)
川崎を舞台に繰り広げられるヒーローものアニメ「天体戦士サンレッド」にわれらがフロンターレの選手たちが声の出演をするらしいですな。

ソースはこちら
http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK2.html

『山田ルイ53世は天才サッカー少年だった?

 お笑いコンビ髭男爵の山田ルイ53世(33)は、天才サッカー少年だった? 15日に都内で、tvkテレビで放送中のアニメ「天体戦士サンレッド」特別版のアフレコに参加。相方のひぐち君(34)と一緒に、Jリーグ川崎Fの日本代表MF中村憲剛(28)ら3選手との共演部分を収録した。記者からサッカー経験を聞かれると、「小4から中3までやってました。初めてボールに触った時、リフティングが200回もできた」と疑わしい逸話を披露。現在は168センチ、100キロの巨体を揺すり、「今は右ひざにワインがたまっている状態」と笑わせた。特別版は来年2月に放送される。 』

しかし,見出しがサッカー日本代表のケンゴじゃなくて山田ルイ53世とはどういうことだ?

きっと記者がスポーツ担当じゃなくてお笑い担当かなにかで,ビビってケンゴたちに取材できなかったんじゃないかと推察しますが。

天体戦士サンレッド,いっぺん見たいと思っているのですが,「もやもやさまぁーず」と重なっているんだよね(もやさまのナレーション風に)。

そういやこのエントリーの冒頭で,ヒーローものアニメと書きましたが,それでいいですか? 関係者の方々。
スポンサーサイト